【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱり こわいパソコン
今も ブログを書いていたら いきなり画面がフリーズして
その後真っ黒けになり 再起動。
かと思ったら 英語でば~~~っと   こんなトラブル今まであった?
みたいな画面がでて またそのまま固まった。
だから コンセントを抜いてやった。

そんで 今 また元通り。
何が どう?
【 2009/11/18 15:18 】

日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
記念日
今朝 でかけに ぽっ君から

   く、くそばばあ

と 言われました。
 
靴を履く間際に あれがないこれがないと騒ぎ出したので
「お前の持ち物など母が知るわけもなかろう 前の晩から用意しておけ!」
と 軽く注意したら

ばばあ ですって☆ だから今日から 私は くそばばあ。

今日は私の くそばばあ記念日。。。

その後 ぽっ君はどうなったでしょう?
1 殴られた
2 蹴られた
3 泣いた
【 2009/09/18 11:00 】

日常 | コメント(21) | トラックバック(0) |
寿命
今 ヤフーの サイエンストピックスで

太もものサイズが寿命に関係、細ければ短命に

という記事を読んだ。

私 長命。
【 2009/09/05 07:15 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特訓中
 ぽっ君が 今 なぜだか猛特訓中。

ムーンウォーク。。。

ゲッツ!!! ってやっていたお笑いのダンディさんの動きには似ている。
【 2009/09/04 09:48 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐ろしい話
今日 気がついてしまった。

わたし 160㎝
ぽっ君 140㎝弱。
その差 20㎝もあるのに 膝の位置が同じだよ!
こりゃどうしたことだ?
【 2009/07/22 16:17 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
