【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み
学校が今月いっぱいで夏休み。はやっ。
最終日にはバーべキュー大会。
7,8月が丸ッとお休みだよ。だが、
ただお休みさせたら英語もスカッと忘れるだろう、
だもんで7月は英語のサマープログラムに参加。
最近、将棋のしょの字もぽっ君の口から
でてこない。
宿題も毎日必ずでる。毎週金曜日には
スペリングテストもある。
一日の宿題量などはちょびっとなのだが
とにかく本をたくさん読む。
英語の本も毎日もりっと読むし、
日本語の本も花まる学習会で
読書ラリーなる記録をとっているからか
たくさん読む。寝る前には私も読み聞かせで
喉にポリープができるんじゃ?ってほど
本を読んでやる。
そんなこんなで、すぐに就寝時間がきてしまう。
今までの日課だった寝る前の詰め将棋すら
できなくなるつつある。
おはよう詰め将棋か通学詰め将棋にかえなきゃな~。
【 2007/06/13 12:03 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宿題 | ホーム | サマーパーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/92-7e93ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
