【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サマーパーティ
小学校に入学して丸ッと二ヶ月。
この間、土日はことごとく何らかの予定で
うまっていた。今週も学校のサマーパーティ。
わざわざ都内のホテルで開かれる。
パーティ下手?な日本人のために、こうした
機会を子供達に幼いうちから与え慣れ親しめ
ってな主旨らしい。
ぽっ君も腹話術の人形みたいな格好でお出掛けだ。
母はまた苦しむのだろう、己の肉に。
おいしそうな料理が目の前にあるのに
食べられない。
あっ!それなら腹のきつくない格好で行けば
いいんじゃん!という、堕落したアイデアは
勿論持っているし、真っ先に考える。
だが、それを実行してしまうとどこまでも
広がりをみせる私のお肉ちゃん。。。
今までもそうして肥えてきたんだ。
でもお金もいっぱい払うんだしここは私の
フードファイトで回収するしかないか。
こんな理由で
今、天使と悪魔が私の中でせめぎ合っています。
くだらない。。。
【 2007/06/05 10:21 】

食い倒れ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏休み | ホーム | 小学生王将戦>>
コメント
--- ---

サマーパーティー!?

これまた普通の小学校ではないですなぁ...
やっぱすごいな。

で、せめぎあいの結果は...?
ちょっと気になりますが、楽しんできてくださ~い。
ポカポカ * URL [編集] 【 2007/06/09 21:37 】
--- ---

ポカポカ様
せめぎあった結果何故かアルコールにはしりました。昼間から酔いどれ~。だが、夜は東京ドームで巨人戦観戦。そちらはやはり
虎ファンでしょうか?うちのパパは猛烈な虎ッキー!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/06/13 11:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/91-da93a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
