【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログペット
最近よそ様のブログでもよく見かける
ブログペットなるものを飼ってみた。
アクセス数により成長していくらしい。
うにょうにょいう奴をONにしておくと
何故か画面をスクロールできなかったり、
なんか不具合もある。絵とかぶってるし。
だが、これ以上の設置操作は母には不可能。
なんだか気持ちが悪い形状だけど
少しの間、暖かく見守ってみることにします。
どんな風に成長するんだろう?
ちなみに右上のONをクリックすると
うにょっと現れます。その間スクロール不能。
【 2007/05/21 10:58 】

日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<しおんの王 | ホーム | 久しぶりの父子対局>>
コメント
--- ---

お~っ!
微生物好きなトノは喜びそうなペットです。
どんなんになるんでしょうねぇ...
ポカポカ * URL [編集] 【 2007/05/21 12:11 】
--- ---

ポカポカ様
微生物好き、、、?身近にわんさかいても
肉眼でとらえられないだけに、トノ君どこで
好きになったんだい?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/05/21 20:34 】
--- ---

琵琶湖博物館の売店で売られていた「微生物図鑑」が妙に気に入ったらしく、家に帰ってからもしばらくネットで微生物動画鑑賞をしてたんですよ。(←変でしょ?)
今度行ったら買ってあげようかなと。(専門書なのかちょっとお値段が高いのが難点...)
原子とか、遺伝子とか、菌とか...「見えないけど存在する」ってのがいいみたいですわ。
ポカポカ * URL [編集] 【 2007/05/21 23:04 】
--- ---

面白いですね。

うちのブログでも飼ってみることにします(^^)
AKI.S * URL [編集] 【 2007/05/23 21:55 】
--- ---

ポカポカ様
男の子って変なモノに魅せられますよねぇ。
ぽっ君も元素記号の周期表や化学記号に
妙に執着します。雑誌ニュートンとかかなり
念入りにながめますね。
「見えないけど存在する」って恐いっ!顔ダニとか。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/05/24 11:02 】
--- ---

AKI,S様
このブログペット、なかなか劇的な変化を
見せないです。気長~にそだてなきゃですね。子育てと一緒か、私の場合すぐ結果を
求める悪い癖が、、、。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/05/24 11:08 】
--- ---

おはようございます。

ペットのタグを貼り付けるとなぜかアマゾンのバナーだけが消えてしまうという不思議な現象が発生するため、一旦削除してしまいました・・・。

なぜ、ほかは問題ないのにアマゾンだけ消えるのか不明ですが、残念です。

もう少しタグをいじって問題なければ復活させるつもりです(^^;
AKI.S * URL [編集] 【 2007/06/01 07:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/88-6e7a6823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
