【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
魚ちゃん
ミッドナイトです。気持ちが悪い。。。うっぷ。
10時に寝たのに気分が悪くて目が覚めた。
食べ過ぎ。今、胃腸薬を飲んだよ。
「ざうお」という店内でお魚を釣って食べられるお店に
晩ご飯で行ったのだが、入れ食い状態のお魚達。
ぽっ君でもでっかいシマアジが2匹釣れたよ。
お刺身が無理なぽっ君一家は塩焼きと
天ぷらでいただきました。おいしかったけど、
鯛とかヒラメさんとか他にもいらしたじゃない。
でっかいの2匹もシマアジ。。。
年齢のせいかしら?天ぷらに私の胃腸は
ノックアウト?
日曜は早起きして朝一で将棋センターに
行く予定。がんばれ胃腸!もうすぐ朝だ!
【 2007/05/20 02:57 】

食い倒れ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの父子対局 | ホーム | 悲しき右折>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/86-5d557795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
