スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おもらし
先日、スクールバスからおりてくるなり、
「おもらししちゃった~」
はい~~~~~っ???
普通に制服を着ていたので、あれ?と考えていると
「体育の時にもらしたから鞄に入ってるよ」
と、説明を受ける始末。
体育の授業のおいかけっこのようなゲームが
楽しすぎて思わずもらしたとのこと。。。
もらしたのに何故か自信満々。
「普通はもらせないよね~」とか
妙にいばっていて全く頭がヘンテコです。
パパに報告したら「良くやった!」大爆笑です。
何だ?この人達???
私が小一くらいの時はもう少し恥じらいが
あったような。。。
ぽっ君てば情緒が発達していないのかな?
もう少し恥じらってくれても。
おもらしにもワビサビっちゅうもんがあるんだ。
お友達も報告してくれる子はいても
からかうような子は皆無。優しいね。
連絡帳には哀しい請求、
パンツ代150円お願いします。
学校からの初めての連絡がパンツの文字から。。。
スポンサーサイト
【 2007/04/18 20:27 】

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さむっ! | ホーム | 小学生って。。。>>
コメント
--- ---

うちの子供もスクールには言った直後はそうでした(^^;

子供って、楽しいときには集中しすぎて忘れているようです。本当に直前になって「おしっこ!」って言われてあたふた・・・。ってことも多かったです。
AKI.S * URL [編集] 【 2007/04/20 06:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/78-b034267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
