【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
校則
薄化粧程度。ピアスは耳限定、片耳3個まで。
頭髪として不自然でなければOK(赤、青はNG)

人に不快感を与えなければってところでしょうか。
自由です。
膨大な宿題をこなし、先生を尊敬し、仲間と
尊重しあうことができればなんでも有り。
とにかくどの学年の誰をつかまえて
「学校は楽しい?」って聞いても答えは同じ、
「課題、宿題は大変だけどすっごく楽しい!」
金髪の兄さんやマスカラどっさりの
高校生のお姉さんもまじめに答えてくれます。
ぽっ君が楽しんで通ってくれることがなによりです。
【 2007/04/04 11:58 】

学校 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<矢内さんをあきらめます | ホーム | 今日も学校へ>>
コメント
--- ---

ひゃ~!
なんでもありですなぁ!やることやって、迷惑をかけなければOKなんですねぇ。個人的に賛成!しかも皆楽しそう。
あ、でもトノは普通の学校なので内緒だなぁ。
ポカポカ * URL [編集] 【 2007/04/04 20:39 】
--- ---

ポカポカ様
でも、宿題が山盛りなんだよ。。。
初日から宿題がでたし。
今はまだ簡単だ。母でもわかる。
これがレポートとかになったら、、、こわっ。
でも、やらねばならぬのだ~!楽しそうでしょう。。。?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/04/05 19:27 】
--- ---

確かにインターってそうですよね。

子供が通っているところは上の子供たちが居ないので、普通の小学校とあまり変わりませんが、髪の色や装飾関係はあまりうるさく聞いたことはないです。

わが子も同じで、宿題は大変のようですが、毎日が楽しいということです(^^)
AKI.S * URL [編集] 【 2007/04/11 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/72-0a3d3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
