【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
卒園式
本日、舞台にて園児達がお芝居を演じた後
卒園式。
ぽっ君の幼稚園は英語の幼稚園なので
芝居も英語。
年少→鳥
年中→ウィリーウォンカ
    (チャーリーとチョコレート工場)
年長→ナレーター
2年続けてヘンテコな役で面白かったが
最後の年は意外にまともでつまらん。
英語だから何言ってるかわからんが
失敗するな、と手に汗にぎる恒例の催し。
その後はアメリカの卒業式でおなじみの
天才君みたいな帽子をかぶって
それを放り投げるんだろうな~。
確実に泣く。しかも号泣。私が。。。
予告号泣。だが、感極まって
スーツのボタンを吹っ飛ばさないようにしなきゃ。
【 2007/03/24 06:53 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<羽生先生の広告 | ホーム | ハチワンダイバー2>>
コメント
--- ---

卒園おめでとうございます!
結構ぎりぎりまであるんですねぇ。
しかもお芝居まで...あるとは...
しかもしかも英語とは...
やっぱすごいですね。
でも一番うらやましいのは「天才君帽子!」
卒業式で一度かぶりたかったんですよ...僕が。
ポカポカ * URL [編集] 【 2007/03/25 00:40 】
--- ---

ポカポカ様
ありがとうございます。
天才君帽子、かぶってました、しかも黄色。
ポンチョみたいなガウンは名前の刺繍をして
代々の卒園生に受け継ぎ、帽子は頂けました。ギリギリまで園があるのに、来週はもう
入学式!心の準備も、物理的な準備もまだなにも。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/03/25 15:29 】
--- ---

ぽっ君、卒園おめでとう!!(^-^)/
うちの子も今年小学校を卒業しました。
これから4月まで将棋三昧といきましょう!!って、思っても塾とかいろいろ忙しい様で・・・(笑)
お互い頑張りましょうね。
ゆうパパ * URL [編集] 【 2007/03/25 18:36 】
--- ---

ゆうパパ様
ありがとうございます(^_^)
ななななんと、今日は学校説明会。
入学式は1日。2日から普通授業で
3時まで!今日渡されたそろえるモノの数々。てんてこまいです。心構えも何も
できていないわ(>_<)春休みは5日。
それでも絶対1回は道場に行くぞっ!
新しい環境です。父母もお子達も
がんばっていきましょう~!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/03/26 17:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/64-5d9b012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
