スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
将棋教室対抗戦
今年は 昨年の覇者 小島教室(ドラの穴)ドラゴン5将 で参加。

途中 8級の子に負けるぽっ君。
今後 少なくとも 1年はその事実を攻められるだろう。
母に。

五段のかたに勝ち 8級に負ける。
棋界きっての振り幅の広さ。
個人戦だったらいくら負けてくれてもかまわない。
こんな時に 個性を発揮しないでくれ と心底思った。
しかも 満腹で昼食から帰ってきた時に その敗戦を知らされ
腰砕けになった。
俺が 後ろでにらんでいないと あいつ やっぱりだめなのか?

そんなこんなで 昨年の覇者が 3位に終わってしまった。
申し訳ないこってす。
しかも準優勝は 同門の弟弟子チームともいうべき
大宮将棋センターチーム。 無心の勝利か?
こちらは 伝説を残しての準優勝。 
色んな意味での。。。
スポンサーサイト
【 2010/06/13 19:43 】

将棋 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<スティーブさん | ホーム | 明日は 将棋教室対抗戦>>
コメント
--- 別に… ---

ぽっくんが負けたせいで3位になったわけじゃないし(笑)

すっかりおサルが影をひそめちゃって、逆にそろそろママの監視は必要なくなってくんだよ、きっと。

さみしいね~
よしはる * URL [編集] 【 2010/06/15 01:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/638-346ae29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。