【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
千駄ヶ谷
思い返せば昨年の9月から千駄ヶ谷へ行っていない。

夏休み中けっこう通って 後半で回数券があるのに気がつき購入するも
行かなくなって期限が切れかかり ドラのお友達にもらってもらった。

以前 ひさしぶりに行ったとき 級位を再認定してもらったら
降級した。
今度 千駄ヶ谷へ行ったとき また認定してもらおうとしている。
また 下がるのか?
実は 今日 ぽっ君は千駄ヶ谷へいこうとしているが、
今 8時現在 起きてこない。
目覚ましは7時になっていたが 止めて寝ている。
だから 起こさない。
【 2010/05/23 08:03 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<千駄ヶ谷にて | ホーム | 一二三先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/630-ce78ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
