【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハチワンダイバー2







ハチワンダイバー 2 (2) ハチワンダイバー 2 (2)
柴田 ヨクサル (2007/03/19)
集英社

この商品の詳細を見る

発売になりました。
2巻の見所はなんと言っても

     オッパイ。。。!

すごく面白かったです。
あ~、昨夜マンガを読んで夜更かししたから
寝坊したんだね。私。。。
ぽぽ父、実はマンガの世界の片隅に生きる男だが
彼が酒飲みながら立てた企画が
何とも悲しく私の脳裏をよぎった。
「マジですか?」ってなタイトルだったが
もしかして間違って当たったときの為に言わずにおく。
これっくらい面白い作品をいつか作って欲しいぞ!
ハチワンダイバーのメイドさんは
矢内女流名人がモデルなのかな?女流名人ご本人が
「私とホクロの位置が同じ」と書いていましたが。。。
【 2007/03/21 00:16 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<卒園式 | ホーム | 卒園・入学>>
コメント
--- マンガ ---

このマンガおもしろいですよね。
いつも次週が待ち遠しいぐらいです。
が、しかし子供に見せることにはためらっています。
だって「おっぱい」だから………
ユウカナパパ * URL [編集] 【 2007/03/21 19:25 】
--- ---

ユウカナパパ様
そう、「おっぱい」なのです。
いつから「おっぱい」解禁になるのかな~?
少年誌系にはまだおっぱいはないですか?
ぽっ君はおっぱいや、○んこ等の
お下品ワードでゲラゲラひっくり返って
笑います。そんなアホなぽっ君もいつの日か
、胸ときめかす時がくるのか~(>_<)
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/03/22 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/63-41ec8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
