【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
手紙
学校の授業で 誰かに手紙を出すそうな。

手紙を出したい人の住所をしらべてくること。

めでたくぽっ君に選ばれてしまったのは 
ドラの穴教室の 小島先生だった。
たぶん 学校からまとめて直接投函されてしまうだろうから
ぽぽ母チェックが入れられない。 
何を書くんだろうか?

本人は今年 先生から頂いた年賀状に添えられた 一言

居玉はやめてーーー 

を いたく気に入っている。
『僕もこうやって書こうっと』
と つぶやきながら家を出て行ったが どうやって何を書く?

大盛りはやめてーーー

だろうか?

【 2010/04/27 08:41 】

将棋 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ヤングアメリカンズ | ホーム | 将棋ランド>>
コメント
--- 楽しみ ---

どういう指示をもらうのか、今から楽しみにしています。
ドラ * URL [編集] 【 2010/04/27 15:31 】
--- ---

大盛はロマンです。
しょうパパ * URL [編集] 【 2010/04/28 00:13 】
--- 大盛り ---

遠藤正樹さんは大盛りとおかわりをやめて随分痩せました。
私も以前ほどは大盛りにしなくなりましたが、写真を撮るときは、派手な「全部入り」とかにしてしまいます。
ドラ * URL [編集] 【 2010/04/28 00:33 】
--- ---

先生へ

多分 忘れた頃に きったない字の
手紙orはがきが届くと思われます。

大盛りの件ですが 写真を撮るために
全部盛って やはり もったいないから
胃袋へ納めるですか?

しょうパパは 先生のご兄弟のような腹回りですが ご子息はスリム。
親子ペアマッチング不可能。
あ、先生も少年時代はスリムでしたね。
人に歴史あり。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2010/04/28 08:53 】
--- 到着 ---

きょう届きました。思ったより字はきれいです。内容は平凡でしたが、最後の「元気でくらしていますか」という上から目線をほほ笑ましく思いました。
ドラ * URL [編集] 【 2010/05/14 10:44 】
--- わはははは ---

先生へ

明日 お会いする先生に
『元気でくらしていますか?』 。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2010/05/14 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/625-0d9eedd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
