【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
指導対局
地元の大会と センターでの上田初美先生の指導対局を天秤にかけ
上田先生の指導を受ける事にした ぽっ君。
ま、 決め手は 
『上田先生 かわいいよ』 という 母の釣り言葉。
いつも通り 女流の先生の前で モジッとし デレっとした態度。
先生からのお言葉も
『玉をちゃんと囲ってね  無理攻めは禁物  序盤はひどい』 等
どこのどなたの指導を受けても 判で押したような同じ文句。
そんなふがいないぽっ君にですが 丁寧に教えて頂けました。
やはり 直接指導を受け 素敵な方だと すぐファンになっちゃいます。
うちの子の場合。
【 2010/03/08 09:47 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高濱先生 | ホーム | 男のこだわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/616-26969650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
