【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女王パワー
将棋センターに矢内女王がいらしたのだが その指導対局目当てのお客様で
昨日のセンターは大入り満員だった。
ぽっ君も女王がいらっしゃるのを知った日から
「絶対に行く!」 と張りきりまくり
日曜は10時開店なのに30分前には到着してしまった。
さすがに1番乗りか? と思ったら ドラ仲間のヤッチーがいた。
そしてその後もお客様がわんさかわんさか。
女王パワー炸裂。
ぽっ君がもし矢内先生に飛びかかったりしたらとても怖いので
対局風景を離れてみていたのだが ま、何もすることがないので
妄想を少々。
もし、矢内先生がサンタガールの格好で指導してくれたら。。。
センターの床がぬけるほどお客様がくるだろうか?
矢内先生 可愛かった。
【 2009/12/21 07:29 】

将棋 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<とちぎ将棋まつり | ホーム | 久しぶり>>
コメント
--- ---

日曜の将棋会館子供教室はクリスマス会でした。サンタの先生やトナカイの先生もいましたが - - ちょっと将棋とクリスマスは違和感あり。お正月に着物姿のほうがいいですね。
tactless * URL [編集] 【 2009/12/21 08:28 】
--- クリスマス会 ---

tactless 様

通常授業の上におまけでクリスマス会とかだったら なお良し ですね。
サンタガールは小百合先生でしょうか?
ぽっ君には内緒にしておこう。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/12/21 14:06 】
--- サンタガール ---

大のサユリストのしょうは行くべきかどうか
だいぶ苦悩し今回は愛情より友情を取ったようです。
実のところ、一番残念だったのは・・・フクヤマです。(笑)

しょうパパ * URL [編集] 【 2009/12/21 17:32 】
--- サンタさんは誰? ---

父兄参観はなしなので、チラッと見ただけですがそうです。サトシン先生がトナカイで、他の方は見えなかった。

tactless papa * URL [編集] 【 2009/12/22 04:15 】
--- 因みに ---

1月10日は、矢内女王もいらっしゃいます。
しかも、○○回目のBirthdayです。
ゆうパパ * URL [編集] 【 2009/12/22 15:46 】
--- さゆりすと ---

さゆりすとのお子様お父上って結構多いですよね。
ぽっ君はかんな先生命。
でも さゆり先生も好き。矢内女王も。しーちゃんも。紫野先生も。ももこさんも。
みんなか。。。

ゆうパパさま 往復ハガキ出し忘れちゃったーーー!間に合わないか?
だめか?もうだめなのか?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/12/27 08:20 】
--- 実は、 ---

一般戦は、埋まったけど、小学生、中高生大会は、まだ空きあり。
と言うか、皆さん連れて参加して下さい。
今夜の打合せでメールでの応募も良いにして貰う様に話します。
だからすぐにメールカモン
ゆうパパ * URL [編集] 【 2009/12/28 17:30 】
--- ---

ゆうパパ 様

す、すぐメールしましゅ! ど、どこに?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/12/28 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/591-77f60e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
