【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
流行に乗れない人
土曜 よしはるんちのたい君と千駄ヶ谷で という約束をしていたのに
起きてきたぽっ君の体温をはかると 36.9 微妙。
これがうわさの新型なら どっか~んとあがるぞ~と 
37度後半になったら病院に行こうと 30分おきに体温をはかる母。
実に元気なぽっ君。
千駄ヶ谷に行けないと知り 地団駄を踏む。
日中 何度はかろうと 37度台にはいくものの 高熱とはほど遠い。
あまりにハンパなかんじで 病院にもおいそれと行けない。
結局 寝る前にはかった時点で すでに熱はなかったが
他の新型にかかった人の話で 平熱に戻った後 バ~ンと上がった
なんて例をきいたので JTも回避。

結局 結論は

バカなのに風邪ひいた 

ってところか。。。
何故 JTの前日だけピンポイントでお熱?
熱出すの一年ぶり。しかも微熱。
興奮。。。?
【 2009/11/23 08:08 】

日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<蕨市ふれあい将棋祭り | ホーム | やっぱり こわいパソコン>>
コメント
--- お大事にしてください。 ---

うちは一月くらい前に早々と流行に乗っかりました。(私もですが・・)
お大事にしてください。

JTは予選は危勝ち進みましたが、決勝トーナメント1局目でいきなり3段の子にあたりあえなく撃沈しました。

本日のドラはトーナメントで同点3位になり、景品になぜか本人が好きでもないジャイアンツの小さな旗をもらっていました・・・従兄弟にあげるんだそうです。
つかさ父 * URL [編集] 【 2009/11/23 19:03 】
--- たいは ---

土曜日に流行に乗った~

JTよりも千駄ヶ谷に行けなかったほうがつらかったって。きっぱりと。

でもすんげー元気だから、次ぽっくんと会う日のためにレッドオーブを
手に入れたってよ。

2回目の転生もしたって。

将棋の話、出てこねーじゃん(泣)
よしはる * URL [編集] 【 2009/11/23 22:58 】
--- 残念~ ---

ぽっくん、大丈夫ですか?
まだまだ新型流行っているようですし、気を使ってしまいますよね。。
お会いできなくてとても残念。

是非またの機会に! 小学館?U-18?

たく母 * URL [編集] 【 2009/11/24 05:14 】
--- ---

今度いつ千駄ヶ谷行く?
私復活したので近いうち会おうよo(^-^)o
鯛はJTで不甲斐ない負けをしたのか将棋熱が少し復活!毎日24を1局は指し、道場にもできるだけ行きたいんだって!
鮎がいるとのんびり茶は出来ないけど昼飯時はおとなしくがっついているから大丈夫(^皿^)
タイコロ * URL [編集] 【 2009/11/24 15:29 】
--- ドラの景品 ---

つかさ父 様

ドラの景品。
たまに奇っ怪な代物がまじっていて面白いですが、それを選んでいく
子どもも面白いです。
月の最終ドラ日がトーナメントですが ぽっ君は何故かトーナメント好きです。
行くことができずに非常に残念がっていました。

ありがとうございます。
咳がでるだけで本人は無駄に元気です。


よしはる へ

次 いつ千駄ヶ谷行くか?


たく母 様

うえ~ん(>_<) お会いしたかったです。
インフルじゃなかったので 次は小学館か?Uー18か?
と ビクビクしてます。 いっそのこと 流行に乗ってくれていた方が
後の憂いがなくてすんだのに。


タイコロ 様

体調よくなって何より。
メールするね。もしくはめんどくさいから電話する。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/11/25 11:04 】
--- 確かに ---

確かにいつかかるか?とビクビクはある意味つらいですよね~
でも、かからない子はかからないかも。うちの長男も次男が新型インフル
かかったとき顔くっつけてたけど移らなかったですから。

昨日小学館の参加票来ました!でも同伴者なるべく一人で、
とあるし、会場狭いらしいので、こちらはあきらめて
U-18に行こうかなーと思います。お互い無事参加できると
いいですね!
たく母 * URL [編集] 【 2009/11/25 16:45 】
--- Uー18で! ---

たく母 様

昨年は 普通の風邪で出場できなかったU-18。
今年は行けるとよいです。でもこちらも抽選ですものね。
本当に無事参加できるだけでありがたいや。
たっくんも大会シーズンのりきってね!
小学館 パパにおむつ当番させて来ちゃえば?ぷぷぷ。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/11/26 11:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/585-6df736dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
