【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パソコンが
パソコンに色んなのが更新してね 更新した方が良いよ、
って 出るでしょ?
最新版だから更新してね ってんで 更新したら その時から
パソコンの重たいこと重たいこと。
インターネットを開くまでに 20分 終了にも毎回何かをインストールする
って表示されて30分以上。
もう ダメなのかと思って4~5日放っておいたら
今は普通に起ち上がった。
でも まだメールは以前より時間がかかる。
去年も確か 1ヶ月以上ネットに繋がらなかったときがあったけど
ある日試してみたら 治っていた。
パソコンってなんだかよく わからない。

【 2009/11/16 15:02 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<彩の国  | ホーム | 彩の国>>
コメント
--- それはね ---

新しくインストゥールされたソフトが、ご主人様を見て恐れおののいてるわけ(怖)。

で、いやこれはおとなしく言うこと聞いとかないと大変なことになるぞって気づくのに最低でも4~5日かかるのよ。
よしはる * URL [編集] 【 2009/11/16 21:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/17 06:57 】
--- パソコンて ---

よしはるめ

チッ !
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/11/17 10:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/582-1e61860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
