【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
津田沼将棋センター
最近ドラの穴教室にも来てくれる 津田沼をホームとしているお友達から
11月23日に津田沼将棋センターにて行われる
将棋大会へのお誘いを受けました。
夏休みの大会に参加させていただいたところ ぽっ君にしては
良い思いができたのと(賞品がもらえた) 
席主様 所司先生の日頃のご指導の賜でしょう 落ち着いたとても良い大会でしたので
今回も参加させていただきたかったのですが、丁度 ドラの日でした。(>_<)
所司先生や女流の大庭先生が大会を見守ってくださり
感想戦にくわわってアドバイスもいただけたりして 生徒の皆さんのマナーもすばらしく
ステキな津田沼将棋センターです。
所司和晴杯 BCDクラスの大会が11月23日だそうです。
イオン津田沼 パルコも近所。 母達は思う存分フラフラできます。
【 2009/10/15 10:59 】

将棋 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<日曜トーナメント | ホーム | さあ、競争だ>>
コメント
--- NoTitle ---

 地元津田沼の宣伝ありがとうございます。
今回は、Aクラスはないので、次男は参加できません。
ドラがあるのかーーー!そっち行こうかなぁー?

 でも、三男は津田沼出れるなぁー!
うーーーーん体が二つ欲しい。
kei * URL [編集] 【 2009/10/15 22:32 】
--- ちぇっ ---

その日はまた行けないや、津田沼(泣)

行ってみたいんだけどなぁ、がっくり。
よしはる * URL [編集] 【 2009/10/16 16:07 】
--- Aクラスは? ---

kei 様

なんでA級はないんですかね?別枠別大会があるのかな? ぽっ君にはかなり無関係だが。
次男君は 一人旅! どうぞ ドラへ~。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/10/17 21:40 】
--- いつかいくべし ---

よしはる 様

本当にいつの日かいくとよいよ。
席主様が子どもを大事にしてくれてすばらしい指導をされているよ。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/10/17 21:42 】
--- 優勝 ---

ここに書くとはどうかと思うけど、某トーナメント優勝おめでとうございます。結果を見て目が点になりました。
図書券3000円は有意義なものにお使いください。
ドラ * URL [編集] 【 2009/10/18 16:44 】
--- 目が点 ---

先生へ

母はびっくりして目ン玉が飛び出ました~。
宿敵 N三段とあたらなかったのも ぽっ君にとってはきっとラッキーだったかと。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/10/18 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/569-c23cf186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
