【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
過去
20091002114012
写真を整理していたら幼稚園年中時 将棋を覚えて三か月、はじめて県の大会に出場しCクラス 3勝2敗ながら入賞させて貰った時の写真がでてきた。この日以降 羽生名人にお会いするために出場できなかった大会以外3年生までの3年間Cクラスにフル出場してきたが 上位入賞一度たりともなし!もうすぐ四年がすぎようとしているが ここまで輝かしくない成績を持つお子さんはぽっ君以外他にいるだろうか? 全然 強くないがむやみに四年も続けている。本当に才能がないんだなぁ。だがそれも最近すごいな とさえ 思えるようになってきた。継続は力なり。。。戦績 勝敗よりも賞品や点数券を真っ先に気にかける所も依然かわりなし。そんな不勉強で俄然ふるわない ぽっ君だけれど 将棋が好きなんでしょう。振り返ると シルバーウィークは毎日将棋だった。千駄ヶ谷に忘れ物もしてあることだし また週末 行くのね。きっと。 千駄ヶ谷道場に回数券があることを つい最近気が付いた。私のバカ。。。雨だから おセンチ。
【 2009/10/02 11:40 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<対局時間記録更新 | ホーム | 最強棋士 羽生善治>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/02 20:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/03 08:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/566-3a9e6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
