【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
千駄ヶ谷にて
日曜日 。 一ヶ月前にトーナメント賞品としていただいた
道場無料券の期日が迫ったために 無理矢理千駄ヶ谷へ連れて行かれる。
我が家からの場合 往復交通費の方が高いのですが。

丁度 午後の日曜スクールが始まる時間でしたのでほどよい手合いの
お子様がいなくなり 1級のかたとの対局が続く3級ぽっ君。
だもんで昇級がかかった対局はご厚意なのか同じ3級のかたと。
そして 負けるぽっ君。
OH~ NO~~~!!!
広い広い踊り場で ぽっ君待ってる☆ みんな カモンッ♪

4時間超 窓際の椅子に座り続けた母ですが 今回も
はまこ様親子とお会いでき お話しできて楽しかったです。
息子達の奇妙な動きも 午前中の母の行動も同じ~。ご縁です。

これで ドラがお休みの土曜日は また千駄ヶ谷トーナメントに出陣ですな。
フォッフォッフォッ~。
【 2009/07/07 08:15 】

将棋 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<週刊将棋 Part 2 | ホーム | 棋書を読む>>
コメント
--- もう2級に ---

手がかかってるんかい!?

どんどん遠くへ行っちゃうなあ…
よしはる * URL [編集] 【 2009/07/07 14:14 】
--- 待ってるって! ---

よしはる 様

よしはるめ をじゃなく たい君やしょう君を待ってる♪

ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/07/07 14:29 】
--- なんとなく ---

次回の息子の昇級の一番は、ぽっくんに負けそうな予感が…。

あの後 私もお尻が痛くなりました。
はまこ * URL [編集] 【 2009/07/07 22:08 】
--- 尻 ---

はまこ 様

昇級の一番。その日が来たら教えてください。
人の昇級 止めたこと無し!
ナイスアシスト男ですので!

尻、毎度 痛いですよね。マイクッション持参しますか?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/07/07 22:47 】
--- 小心者 ---

お子さんと話されていて、ぽぽ母さんは特定していたのですが、小心者なので声をかけれらませんでした。
次回は、勇気を出してお声かけしたいと思います。


みやみや * URL [編集] 【 2009/07/08 00:07 】
--- もももももしや? ---

みやみや 様

わたくしのすぐお近くで対局されて感想戦で頭をかきむしっていた どう見ても女子大生のようにお若く可愛らしい方が みやみやさん???
そ、そう?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/07/08 09:14 】
--- いやいや ---

ぼっ君の対局をたまーに覗いていた。小太りの40才位のおじさんが、私です。
身長110センチ、ちょろちょろしている幼稚園児みたいな女の子を見たとしたら、それが ちゃき です。
みやみや * URL [編集] 【 2009/07/08 10:01 】
--- ひ、ひ~っ! ---

みやみや 様

あのブログのキュートさから てっきりお母さまが
書かれているのかと思い込んでおりました!
びびびびびっくり!
失礼いたしましたm(_ _)m
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/07/08 19:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/517-562b0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
