【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
棋書を読む
昨日 ドラの穴にぽっ君を迎えに行ったら
倉敷王将戦低学年第一代表2年生 のぶくんママが
辞書を片手になにやら作業中。
おたずねすると のぶ君が読む棋書の読めなさそうな漢字に
全ルビふりをしておられるとのこと!
ビリビリビックリ~!!!
ラブだね。

棋書か。。。。。。。。
そんなもん読むの 幼稚園の時以来してないね。
幼稚園児代は漢字がいっぱいの棋書を読むのが大好きだったぽっ君。
あのぽっ君は 今は いない。
ただ単に 漢字が好きだったの?
そして 今は 嫌いなの?
は~ 切ないねぇ。

え?
今は何が好きなの?
そうりゅうあすからんぐれー なの? あやなみじゃないんだ。。。
ふ~ん。
ママ サードインパクト 起こしてやろうか?
【 2009/07/05 07:49 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<千駄ヶ谷にて | ホーム | 先輩>>
コメント
--- たいは ---

バトルロードから乗り換えて、100%遊戯王モード。

「持ち駒から角を召喚!王手飛車で飛車を墓地に送り、ターンエンド!」

・・・いい勝負です。
よしはる * URL [編集] 【 2009/07/05 21:52 】
--- 遊戯王 ---

よしはる 様

ドラ終わりに 強いお兄ちゃん達もやってます。
計算機片手に何やってるのかと思った。
ぽっ君も200枚くらい持ってる、中古だけど。
飛ー様もその昔はまったらしい。
終わりはこないの遊戯王?
Vジャンプ 罪な雑誌よのぅ。。。
祭りの応募したが ま ムリでしょうね。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/07/06 18:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/516-ce88c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
