スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長野東急将棋祭りがっ
夏休みの将棋祭り巡り予定をたてようと 長野東急さんに電話する私。
そして 
「今年の将棋祭りは中止です。」 と ビックリするようなことをおっしゃる
担当者の方。
これには 結構  がびがびがび~んのまいっちんぐです。
去年の楽しかった祭りの日々が思い出されます。
昨年は こんなかんじで 本当に楽しかったんだけどな~。。。
長野東急将棋祭り 本当に本当に どこに出しても恥ずかしくない?
素晴らしい将棋祭りだったのに。のに。のに。
私どもなんかより 長野の県連や将棋ファンの方達の悲しみはいかばかりでしょう?

お電話で
来年からは入場料を徴収してもよいので将棋祭り継続をお考えいただけないでしょうか?
と、お願いしてみました。 ちょこっとだったら いいよね。参加料。
今までの方が 太っ腹だったんだよね?
デパートさん側も将棋ファンも 共に潤える将棋祭り開催はできないものでしょうか。

小島先生にお話ししたら
「それこそ 昔はもっとデパートの将棋祭りがありましたよ、
大宮そごうなんかでもね。」 とのこと。
不況なのか? 将棋人口がへっているのか。。。?
どうなる!? 渋谷東急。 上野松坂屋。  頑張ってくれ!
スポンサーサイト
【 2009/05/26 11:28 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<序の口問題 | ホーム | 告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/496-e8cb9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
