スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラにて
土曜日のドラの穴教室。
JT大会東京の低学年覇者が来てくれた。
が、運の悪いことに 千駄ヶ谷道場の座敷童 こと S山君が
長い謹慎期間をとかれ久々に教室にやってきた日でもあった。
少年達の見事な超音波ボイスで繰り広げられる 内容のない会話 というより
何故か 途中からへんな歌ども。
机の下では足の蹴り合い 、上では頭のはたき合い 口では醜い言い争い。
あ~~~ ホント 親の顔が見てみたい。
あ、鏡 見なくっちゃ!

帰りの道々 
「あなたも謹慎したいんですか!?」
と ぽっ君に半べそをかかせる母。
だが 何度言っても次週まで その反省は続かない。  サルだから。

また来てくれるだろうか? YK君、お父上。 もうこりちゃった?


 
スポンサーサイト
【 2009/05/18 10:41 】

将棋 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<リクエスト | ホーム | 遠足>>
コメント
--- ---

S山君復帰のニュース、K太から聞きました。
「良かったね~」と喜んでみたものの、
教室のうるささはさらに倍でしょうか?
(ドラの穴騒音=ぽっ君×飛ー君×K太×S山君)

そんな中でのヤッチーの物静かな態度は尊敬に値します…
K太のパパ * URL [編集] 【 2009/05/18 12:44 】
--- え?! ---

もしかして私も顔見せに行かないとダメ?
・・・ってK太パパ!
もれなくウチの息子入っているじゃないですか。

もう一応高学年扱いなんだけどそろそろ落ち着かない
かしら?
ひなた * URL [編集] 【 2009/05/18 17:34 】
--- ドラにて ---

ぽっくんママ

先日はお世話になり有難うございました。
ぽっくんいつもそうですが本当にかわいいですね!癒されます。

S山君とは色々縁があるみたいで、タイミングがぴったりでした。多分S山君も驚いていたと思います。
家の息子はドラが大変楽しかったらしくまた行きたいと言っていました。
根っからの将棋好きなので強いお兄さんがいる所に大満足のようでした。先生にもしっかり感想戦に参加いただいて感謝感謝です。
また参加できる日は顔を出しますので今後ともよろしくお願いします。
YKの親父 * URL [編集] 【 2009/05/18 21:50 】
--- さらに倍! ---

K太のパパ 様

お察しの通り いや 予想を上回るけたたましさです。
前回 父母の間で噂をしていたら S山君が登場したのでびっくりですね。
やっちー。。。
私がお迎えに行った頃は ぽっ君っていうバカな子と
ロビーで追いかけっこしていたけど。。。
その後から 先生が探しに来ていたけど。。。

じゃ 一週目は 私。 二週目は K太パパ 三週目は
飛ーママ。当番制で仁王立ちしてみますか?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/05/19 10:17 】
--- もれるわけがない! ---

ひなた 様

場所をお間違いになられたそうで。。。ぷっ。

オタクのお子さんが 騒ぎの渦中におられないなんて
そんな事があってなるものですかっ!

本当に あとちょっとだよ。
無口になっちゃうんだよ きっと、放っておいてもさ。
今はまだ 駒が転がっても笑えるお年頃なんだよ。
幸せな子達だねぇ。。。(T_T)
で、何週目 仁王立ち担当する?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/05/19 10:25 】
--- また来てね! ---

YKの親父 様

騒がしい所へ はるばるありがとうございました!
わたくしこそ ドラのメンバーでは見ることができない
ご子息のあの恥じらい。 心が洗われます。
 「もう行きたくないよ。」 と言われなくて 本当に
良かったです。 ぜひぜひ またいらしてくださいね!
ぽっ君も 八王子におじゃまします。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/05/19 10:35 】
--- 仁王立ち ---

ぽぽ母・K太パパ・私。
誰が睨みきかせて立ってても、きっと空気のごく・・・では?
今まで般若の顔で怒り、雷神ながらに雷落としたけど
まるで効果ないんだもの(涙)
子供達の免疫力も半端じゃない!
ひなた * URL [編集] 【 2009/05/19 10:37 】
--- あ。 ---

『空気のごとく・・・』ね。

ひなた * URL [編集] 【 2009/05/19 10:41 】
--- 先生が ---

ひなた 様

先生がね、憎いことをおっしゃるの。。。
私は怒ったら恐いけど 飛ー母は恐くないって。
私は恐いけど恐いけど恐いけど~ (-_-)
今度 雷神顔 先生に拝ませてさしあげて!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/05/20 11:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/489-1f373f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
