【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遠足
ぽっ君が遠足に行った。
バス遠足 はじめて。 今まで母が現地まで送り届けていたのだ。
ナントご苦労な事よ。 わたし。
だって ぽっ君 乗り物酔いすごいんだもん。
比較的酔わないのが電車だから 遠足は今まで現地集合。
なのに 今日は バスで行った。
もう本人も 吐き技を覚えたから汚さずにどうにかなるだろう。
ダメでも仕方ない。行っちまったもんは。

昨年の倉敷駅までには新幹線内で3回 リバース。

昨日の会話。
「あっ ぽっ君 もうすぐ倉敷の予選だよっ!」

「今年はどうしよっかな~~~~?」

ですって!!!
どうしよっかな~?って なんじゃそりゃぁ?
ミラクルよ、もう一度。。。 ダメか。。。
【 2009/05/15 10:36 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラにて | ホーム | 胸騒ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/488-dd883fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
