スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶらり八王子
またしても 八王子。
着くなり 席主奥様より4時半にお迎えにきてね。と帰り時刻を指定される私。
ぽっ君だけ?
2時間以上いて昔暴れたんだろうか?
こわくて聞けない。
今日も連勝の100円券をいただいたので ドラクエモンスターの軍資金ができたと 喜ぶぽっ君でした。
月曜から学校。 いきなり3時まで授業。
ママ 寂しい。。。
スポンサーサイト
【 2009/04/05 18:15 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<宮本算数教室 | ホーム | 10歳の選択>>
コメント
--- 初めまして ---

初めてお便りさせていただきます。
八王子将棋クラブでぽっ君に声をかけた者です。
実は、私の息子YKとぽっ君が倉敷での大会のときに対戦していましたのでぽっ君の事は我々は良く知っていましたもので。YKは同じ学年で東京代表で出ていました。
静岡のN兄弟にも息子が可愛がってもらっています。

我々(親子)はほとんどの土日は八王子で将棋を指しています。

さて八王子のお母さんがぽっ君のお母さんだけに時間指定をしているのではなく、終わりがだいたい4時半位だからだと思います。遠くから来られているので大変ですね。今度は午前中から来られればどうでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。

P.S. ぽっ君は礼儀正しく将棋指してましたよ。


YKの親父 * URL [編集] 【 2009/04/07 08:36 】
--- はじめまして! ---

YKの親父 様

RUMIママ様んちの息子様方じゃないとすると どなたが
ぽっ君に声をかけてくれたんだろう?
と、ずっと気になっておりました。
申し出ていただけてスッキリ! ありがとうございます。
はじめまして、ではないのですね。
倉敷では 息子様相手に 夢見ている間に負けた と ヘンな感想を残したぽっ君です。
私の推察によると 倉敷での一戦は 相手にもしてもらえなかった というところでしょう。瞬殺。
また 八王子にうかがいますね!
近所の美味しいお店など教えてください。母が暇です。
息子様もどうか ドラの穴 大宮将棋センターへ旅に
いらしてくださいませ。
ドラの強いお兄さん達が喜びます!
聞かれてもいませんがドラの開催予定日を
後日 送りつけますね。

八王子将棋クラブの謎も一つとけました。
ぽっ君が悪さをしているわけじゃなくて良かったです。
ご報告 本当にありがとうございました。m(_ _)m
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/04/08 10:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/473-387a8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
