スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラクエ大会 その2
大会にエントリーできるのは16名。
だが 朝一 会場には75名のお子様が集合。
くじ引きによる 抽選。
2度目のはずれ。。。
せっかちな我等 前回は抽選番号 1 で 当選者が
後半のナンバーに偏っていたため 今回 受付ナンバーをぽっ君の
作戦で わざとおくれ目にずらす。
将棋では作戦なんて練ったこともないのに ゲームが関わると巧妙。
それでも待ちきれず20番。
だが、実際に読み上げられる当選番号は やはり ぽっ君の言うように
何故か後半に偏っていたのでした。
今回も 大会参加 不成。

ま、想定内でしたので そこから室内プールへ。
泳げないぽっ君でしたが 入念なお風呂での潜水練習のたまものか
水面にもずくのように漂うことができるようになっていました。
わけのわからない漂流物のように13メートルクリア。

昨夜 眠る前 明日絶対に八王子に行く! 
と 宣言されましたが ちょっと足腰が痛むので(ジャグジーで打たれすぎ)
将棋センターへの出動に変更してもらおう。
石橋幸緒女流王位が指導にいらっしゃるし。
スポンサーサイト
【 2009/03/22 08:39 】

遊び場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<分類 | ホーム | 大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/463-56de6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
