スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紅将棋
関東ローカルの 5分番組に 小学生駒姫など
さまざまなタイトルを獲得している紅ちゃんが登場。
ぽっ君も教えて貰ったことがあります。
紅将棋
公民館で地域の子供達に将棋を教えている 紅ちゃん。
いつお見かけしても 背筋がビシッと伸びていて礼儀正しく
10分くらいでいいから あんな素敵なお嬢様のお母さんになってみたいなぁ、と。
横で 鼻くそをほじっているぽっ君を見て思ったのでした。。。
スポンサーサイト
【 2009/03/19 07:16 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モーニング | ホーム | 紅の将棋>>
コメント
--- 紅ちゃん母子 ---

1月に蒲田でお会いしましたが、息子は昨夏以来2回目にも係わらず「健ちゃん、ぷっくらしたね~」と声を掛けていただき、お菓子やケーキまでいただいたそうです。

地方の子にも分け隔てなく接してくださる方がいらっしゃることが蒲田が人気がある原因の一つなんだと思いました。

そんな、紅ちゃん母子なのでテレビが取り上げるのも自然なことなのでしょう。

本当に素敵な母子でした。羨まし~~。
健太父 * URL [編集] 【 2009/03/19 09:10 】
--- 将棋センターへ再訪 ---

健太父 様

ぜひ 大宮将棋センターへも またおいで!
おばちゃんが あ、アメちゃんあげるからね。。。

 千駄ヶ谷で手合いがつかなかったぽっ君にも お迎えまでの時間でよかったら相手して ってお声をかけてくださったの。素敵なお嬢様ですよね。
もちろん ぽっ君 紅ちゃんにもラブ。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/03/19 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/460-5ee412a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
