【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
将棋会館道場
土曜日の将棋会館道場。
またしても、先週の大会以来駒に触れることなく
一週間が過ぎ、結果はいかに?
4勝2敗。
5級の方に勝ち
4負け
3勝ち
4勝ち
4負け
6勝ち
10月から毎週末のように道場に通い、今までの
手合いカードを見ると去年の暮れ、4級に昇級するまでは
ほぼ毎回の対局数が12局を超えている。
今年に入り5回道場に行ったがすべて6局以下。
滞在時間はいつも同じくらい。
と、いうことは1局に費やす時間が延びているのね。
今回の3局目は1時間半。
解ったような顔で後ろから覗いてみているぽぽ母には
気が遠くなるような長い時間。
ちょっと前まではロビーで座って待っていると
勝った負けたと読書に没頭する間もないほど頻繁に
報告に来ていたのにな~。。。
これもちょっとした成長なのかな~?
【 2007/02/11 22:14 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<八王子将棋クラブ | ホーム | 小学生名人戦地区予選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/46-8bc920ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
