【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
V ロード
はずみで行った八王子は 7連勝。
あと1勝したら また点数券が貰えるんだよ!
と 50円券?の為に日曜も八王子に行きたいと言い出す
鼻の穴が おっぴろがった ぽっ君。
50円の為に いくら電車賃をかける気ですかー?

ま、7連勝の謎は 4級で申請したためだな。
将棋センターでは初段だが、
千駄ヶ谷では6級のかた相手に負けまくる4級。
はじめての将棋道場では今後どのように申告すればよいんだろう。
その道場 道場で級位を認定してもらうべきなのかな?
いまいち 道場間級位認定格差がわからない。

日曜は 将棋センターへ。
八王子へ! と、言い張った ぽっ君だが
「今日もきっと彼女が来てるよ。一緒にカウンターでお昼食べなよ。」
と囁くと コロッとだまされる。
金より(50円) 女 か。。。
日曜トーナメントに参加させてもらえたらしく 
迎えに行くと先生が
「決勝進出~」 と教えてくださった。
結果は準優勝。
トーナメントに参加しても 1回戦負けがほとんどなので
参加しているのを本人は今まで気がついていなかったかもしれない。
それ程の ぽっ君にとっては快挙。
準優勝の点数券を母にさしだすと クールに
「これで何か食べなよ。」。。。

いえ、期限ギリギリの ほどよく暖かになった頃
この点数券で  でも頂きましょうかね。
どうです?どなたか 将棋センターへいらっしゃいませんか?
一杯 ごちそうしますよ!
【 2009/03/09 06:15 】

将棋 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バミューダポケット | ホーム | 八王子>>
コメント
--- ---

八王子将棋クラブ
4連勝で100円でした!
m(_ _)m
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/03/09 09:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/451-439f272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
