スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特別指導対局

土曜の高崎一生四段の指導対局をカウンターで
申し込んだおりに、ふと目に入った
特別指導対局の文字、しかも先着順とある。
残り1つとかの希少価値というか煽りに弱い
ぽぽ母。申し込んじゃったよ。明日。平日だね。。
A級順位戦大盤解説会の前に行われるものらしく
解説をされる渡辺竜王、屋敷伸之九段が
指導対局もしてくださる。ありがたや。
しかし、なんともタイミングが悪い。
ぽっ君の幼稚園には卒園旅行があって
半分くらいのご家族が参加されている最中。
行き先はナント!カリフォーニャ!
ビバリーヒルズの豪邸に散らばってホームステイだと。
おそろし~~~!ゲイのカップルのおうちに
当たった方もいたりする。それはそれですごく
楽しそう。ぽぽ母が引っ込み思案なばっかりに
行きはぐれたぽっ君。そんなお残りになってしまった
子供の為に園がちょっとした遠足を考えてくれました。
近所のハワイアンレストランまで歩いていって
ランチを食べて帰って来るだけだけど。。。
でも、日常とは違うのでそれなりに楽しいかな?
と、思ったら、それが明日。
ぽっ君、どっちに行きたい?
「指導対局」
はい、わかりました。明日、千駄ヶ谷決定。

スポンサーサイト
【 2007/01/31 19:42 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<屋敷伸之九段 | ホーム | 大崎善生さん>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
訪問ありがとうございました

指導対局を取りましたか 笑
すごい幼稚園ですね
私が入園したいくらいだなぁ~
たま * URL [編集] 【 2007/02/01 00:43 】
--- ---

たま様
こちらこそご訪問ありがとうございます!
生渡辺竜王&屋敷九段の魅力に幼稚園児が
ノックアウト!です。ドアの陰からひっそり
憧れのまなざしで竜王を見つめる園児。。。
今日は貴重な体験をさせていただけました。
ぽっ君の幼稚園ちょっとはじけてます。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/02/01 19:42 】
--- ---

カリフォリニア!?
なんかすごい幼稚園ですねぇ。
ポカポカ * URL [編集] 【 2007/02/07 12:23 】
--- ---

ポカポカ様
ぽっ君の幼稚園はみんなが英語でしゃべくる幼稚園なのでしたー!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/02/08 19:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/43-2e11bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
