【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
英検 2
今日、準会場で英検2級を受けてきた。
ぽっ君が。
2級からが断然難しくなってる気がする。
家で過去問を通して解いてみて 合格ラインをクリアできたことは
1度しかない。
やはり 今の脳味噌具合では 語彙が圧倒的に足りないし
政治問題等 あまりにも食いつきづらい長文が出題されたりすると
お手上げだ。
だけど そこは4択。
どっか塗っときゃ25%。
真面目に自力で解いた長文 一問も正解ならず、、、もあったけど。

奇跡はおきるよ 何度でも。      魂のルフラ~ン。


ぽっ君を教室にお迎えに行く途中 フラフラさまよう小島先生を発見。
やはり 美味い店を探索していらした。
折角 スリムに(ちょっと)なられたのに もったいない。。。
【 2009/01/25 17:22 】

お勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘンな計算 | ホーム | 悲しい記憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/419-84a67025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
