【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悲しい記憶
と金のダンス
よしはるさんとこのブログで紹介されていた しょうパパさんの記事を拝読していて
私の記憶の奥底に封印していた悲しい思い出が甦った。

ぽっ君 幼稚園のおり お友達と少林寺拳法の子どもクラスへ体験入学をした。
最初 壁際でおとなしく座っていたのだが 体験のお友達も
加わりなさいと、お声がかかった途端
猛ダッシュしたぽっ君は すごく恐そうなおばさん講師に
フライングボディアタックをかましたのだった。
(とんねるずのノリタケさんがオタクを演じた時に胸からぶつかっていくやつ)
不測の事態や不意の敵の攻撃にも フワッとかわすのが少林寺 と
何となく思っていたけど(合気道か?)、おばさん講師はよもや体験幼稚園児から
攻撃を受けるとは思っていなかったのだろう。
思い切りよろけていた。
その後 腕立てとは思えないヘンな柔軟をほどほどにし
本気で真似してるとは思えない型をくりだし(本人真剣)
母に運動神経を見切られたのである。
泳げない。
走れない。
回れない。
飛べない。
踊れない。
何重苦よ?

【 2009/01/25 08:27 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<英検 2 | ホーム | 千駄ヶ谷子供だけ計画>>
コメント
--- ドラの穴では ---

様子をうかがっている限り、ドラの穴でのぽっくんは、

走ってるし、
踊ってるし、
回ってるし、
飛んでるようにお見受けしますが(笑)

それに、最大の武器があるじゃないですか、

「美しさ」

という。最強だと思うな。
よしはる * URL [編集] 【 2009/01/25 13:51 】
--- あっ。 ---

よしはる 様

教室での様子を見られてるみたい。
まさに。。。
将棋教室から帰ってきて 何故か
青あざがいっぱい!
泳いでもいるかもね。床を。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2009/01/25 17:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/418-67dd9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
