【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
洋服
20081216004139
ぽっ君の学校は制服があるので 土日しか私服を着る機会がない。理由はきっとそれだけじゃないだろうが 今年 ぽっ君の洋服を2着しか買っていない事に気が付いた。
一つは 倉敷代表決定戦 及び本戦で着用していた変な服。
春先のおでかけ中に 余りに暑いとぐずるので仕方なく出先で買ったモノ。
そして 彩の国名人戦で着ていて 3時のおやじ様御子息に ロビンフッドと称された この緑の服。
オシャレに全く興味もなく、センスのかけらもないわたくし。
ああ、今年 買わずに済んだと いう事は 来年はもう着られない可能性大か?
いやいや 大丈夫。
シャツ類に関しては20センチ 上のサイズ買ってあるから~~~!
袖なんて捲れば いいんじゃい。
ケチ。。。?
【 2008/12/16 00:41 】

将棋 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<第6回小学館学年誌杯争奪全国小学生将棋大会 | ホーム | 将棋マンガ  本>>
コメント
--- ---

もとがいいから洋服なんていらないってことで!
(あ、いや、ほら数え忘れてるよ、ハロウインの仮装の服)

うちの子、きのうから北志賀にスキーなのに
制服のみで行ったから・・・宮崎感覚・・
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/12/16 13:09 】
--- 寒いよぉ~~~ ---

ヤマドル 様

仮装の服かぁ。いくらアホでも普段着にはできないかなぁ。
思えばあれが一番高価なお品でしたわ。

さ、寒いよ!大丈夫か お嬢!
でも、宿は暖かいし、スキーの時はウエアだもんね。
案外平気か。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/12/16 18:55 】
--- イイ感じ... ---

母様ご謙遜されてるこの出で立ちですが、一目見た時
かなりイイ感じ(2番目の‘イ’の発音が、こう↗上にあがるヤツ)
に思いましたけど...
「ロビンフッド」と言った本人(坊ちゃま)にも確認したところ、
やはりイイ感じ(これも2番目が、こう↗なるヤツ ←しつこい)
のつもりで言ったそうです。

ちなみに、同じ色の帽子をかぶると「ピーターパン」とツッこむことができます。

そういえば、RUMIママ様ご推奨の(ヤマドル様もかな?)
小学館大会での衣装のレポートがありませんでしたよ。
(もっとも、ドラ先生日誌でチラと拝見しましたが…)

私の好みとしては、ぽっ君が「篤姫」の格好をして、
(ハイカラさんはJTの決勝用にとっといて)
母様が、お付の腰元?侍従?(なんていうの?)の
衣装というのが希望でしたが…。
3時のおやじ * URL [編集] 【 2009/03/02 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/397-069942c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
