スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3連休
土曜日は 何にもしない日 と決め 1日中
だらだらだらだら。
思う存分 だらだらを堪能しました。

日曜は 花まる学習会主催の
やんちゃっ子王国 に。
一日中 遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
お迎えの頃は日が暮れて 公園も真っ暗でしたが
鬼ごっこ三昧。
明かりの下で見たぽっ君の顔は
とても汚らしかったです。
ぽっ君のドッジボール中の闘志は松岡修三さん並み。
お遊び中の本気度はまさに 松岡さんをしのぐかも。
それを将棋にいかさないのは もったいない話ですね。

振り替えの昨日は ドラの穴へ。
もなちゃんがきてくれました。
トーナメントだったらしいですが、ぽっ君
全敗って言ってました。

それにしても低学年の子達はうるさいのぅ。
小島先生が振り返ってくれるまで お背中を
叩く叩く叩く!
点数計算だの手合いなどを考えて忙しそうな先生に、
待ってて、と言われているのに
30秒おきに話しかける話しかける話しかける。

棋力に(年齢に?)応じて、あの子達が静かになるときが
来るのか?
スポンサーサイト
【 2008/11/25 10:12 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広瀬章人五段 | ホーム | 知ってるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/390-63b3e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
