【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
英検 そして 千駄ヶ谷
英検2次試験が9時半に終わった。
もっと待たされ 大変なのか? と思っていたので
肩すかし。
ぽっ君によると 
試験官の人が思いっきりベタな日本語英語だったので
英語モードにきりかえるのに苦労した。
とのこと。
ぽっ君の英語など母は普段 絶対に聞くことができない。
何故なら 彼の中で英語と日本語の切り替えスイッチが
あるらしく、外国人の前では英語、
母(英語がしゃべれない人)の前では日本語と 完璧なまでに
使い分けができるからだ。
う、羨ましい。
合否は12月あたま。
はじめて受けた公のテスト。
受かっていると良いな~~~。

あ、思いの外 長くなっちゃった。
千駄ヶ谷編は 後で書こうっと!
【 2008/11/16 18:49 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば千駄ヶ谷 | ホーム | お荷物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/378-30eb5586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
