スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イングリッシュキッズ in 科学未来館
ぽっ君は今日 お台場の科学未来館へ。

同じ英語教室の企画で in キッザニアってのもあったけど
そっちは もうすぐ定員いっぱい。
科学未来館は 集合してみたら 7人しか子供がいなかった。
そこに引率のネイティブ講師含め3人の先生。
なかなか手厚くて うっしっし。
普段あまり耳にできないような理化学用語を英語で
レクチャーしてもらえる良いチャンスなのに
何故 科学未来館コースの方が不人気なんだろう。
キッザニアでは 各お仕事ブースに入っちゃったら英語なんて
使えないような気がするのになぁ。
まあ 子供は 単純にキッザニアの方が楽しいか。
そういえば キッザニア、関西方面にもできるんですよね?

お仕事で思い出したけど 脳鍛パズルの連載ページ
お仕事ファイルが 宇宙飛行士編でした。

噂その5
宇宙飛行士は給料がすごく高い

これも誤解。 JAXSの規定で採用時基本給が大卒30歳で30万円。
そして、本給3割り増しの 宇宙飛行士手当  

と ありました。
へ~~~。 80へ~ゲット。
スポンサーサイト
【 2008/11/09 20:14 】

お勉強 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そろばん教室に! | ホーム | 県連HP>>
コメント
--- ---

ええ、宇宙飛行士にはもっとお給料あげて~!といいたい!
最高の夢の職業なのに~!



ところで!
見ましたよ!魍魎のはこ!
レポかきました。
レポというのかな・・・
とりあえず、新しいほうのブログにアップしております~。

http://ameblo.jp/hutagosan/

をかし * URL [編集] 【 2008/11/10 13:33 】
--- もうりょう ---

をかし 様

ありがとう!見たんだね、勇気あっる~。
さっそく そちらにお邪魔するね!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/11/10 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/372-0f5bf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
