【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
県連HP
筆まめな小島先生はじめ 幹事の方々のおかげで
県連HPは更新頻度が高く 大会結果も迅速に掲載されて
楽しい。
只今の 期間限定トップページは
ぽっ君憧れのお嬢様と ドラのK太君。

ドラのK太君は先生の徒然日誌にも登場するように
愉快な3年生。
他の子供は ちゃんと 「先生」 と呼んでいるのに
彼だけはなぜか 「小島さん」 と先生を呼ぶ。
「あ、小島さん ちょっとジュース買ってくるわ、待ってて。」
同僚のノリである。
その口ぶりが面白くて 何だか男前で ちょっと
惚れそうになる。
将来は 「俺について来いよ」タイプの素敵な男子になりそうな気がする。

それにしても 対局中のお顔はみんな良いね。
写真を撮る方も 普段は落ち着かなくって仕方がない
低学年の生き物も この時ばかりは静止しているから撮りやすいのか。

新聞 雑誌 HP 等で我が子や知っているお友達を見つけるのは
何だか嬉しい。
例え、対局中 ぽっ君だけよそ見の写真であっても。。。(>_<)
【 2008/11/08 07:42 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イングリッシュキッズ in 科学未来館 | ホーム | パズル>>
コメント
--- 登録商標? ---

 popo母さまの『旅指し』の言葉が気に入っており、勝手に使わせてもらっておりますm(_ _)m
ところで、先の大会の結果を県連HPで見ました!A級3位、4位のかたとは、すでに、対戦したことがありました!とくに、3位の方の監督ともお話をしたこともあります。
全国は、広いようで、狭いですね!
 



ha-nyaパパ * URL [編集] 【 2008/11/08 16:02 】
--- ほ~う ---

ha-nyaパパ 様

旅先でのパチンコを 旅打ち と言っていた
所からの 転用です(^^;)
お気楽に 旅指しなさってくださいね!

小中共にA級のメンバーは ほぼ
ドラの参加メンバーでもあるようです。もう
弟君に お相手していただいていましたか!

結構いつ見ても近将にいたりする子がいますよね。近将にいない時は 将棋センターに
いたり、本当に将棋ばっかりしているな~、
という印象です。
さあ 顔見知りもいらっしゃることだし
ますます来やすくなった!

ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/11/08 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/371-80b20923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
