【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
平成酔っぱらい伝説

事件は年末に起きました。
年末と言えば忘年会。ぽぽ父は、お酒が弱い。
弱いが仕事のお付き合い上飲みの機会が
普通の方よりも多いほうだと思います。
そんな飲みが続いたある明け方、玄関の呼び鈴が。。。
モニターには見たことのないジャケットと鞄を
持ったぽぽ父が。。。
そうです、飲みの席から他人様の上着と鞄を
持って帰ってきたのです。
家の鍵もありません、携帯もありません。
帰って来るなり爆睡のぽぽ父からは何も
聞けぬまま、謎は深まるばかり。


今までに眼鏡は3個くらいなくしたかな?
靴を会社まで届けたこともある
(タクシーに乗るときに脱いだらしい)
結婚前に一緒に飲みに行った時は
トイレに席をたったままぽぽ母を置いて帰った。
(家に電話をすると弟が「今、兄貴がパンツ一丁で
帰ってきたけど何があったの?」)
翌日、ぽぽ父には一切の記憶が無く
飲み屋から彼の家までを辿ると点々と遺留品?が。


がぶがぶっとお酒が飲めるぽぽ母。
酒に飲まれるぽぽ父。
さ~てぽっ君はどちらの血を色濃くついでるだろうか?
ちなみに外見は母そっくり。。。
あっ!てことは、ぽぽ母も万福児?



【 2007/01/12 22:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かなり日常 | ホーム | レゴ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/37-1c0037bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
