【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーディション その後
TV番組キッズリポーターオーディションの合否は11月半ば。
スポンサー審査員に芸能事務所が入っていたので 
後日 オーディション合否とは別に 
タレント適正診断 というのが送られてくるという。

それが きた。
表現力 リズム感 キャラクター コミュニケーション力
課題理解力 熱意 潜在的能力 将来性

8項目を5点満点で円グラフにしてあるけど、
ぽっ君のグラフは パックマンのようになっていた。
さて 何がへっこんでいるのかな?

リズム感!    2点  か。。。 ダンスステップ基本中の基本
ボックス が ぽっ君できないし。。。
ぽっ君の ビリーズブートキャンプ入隊映像を さんまのからくりとかに
送ったら きっと大賞も狙えるってほど笑えるしな。
幼稚園のお遊戯系の振りすら 満足に覚えられない。
明らかに いつも周りから2テンポは遅れてた。
何でかな?何でこんなに リズム感がないのかな?

それは 母が そうだからぁ~~~~! ごめんっ。
【 2008/10/18 07:30 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<英検 | ホーム | gooブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/338-43562396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
