【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっ君です。
今年は将棋会館道場も足繁く通い
各地の将棋大会にも赴くつもりなので
皆さんにお目にかかれるチャンスも
きっとあるでしょう。
万福児 万福児
下吉田 本郷 (2006/05/19)
集英社

この商品の詳細を見る

友人からぽっ君にそっくりなマンガがあるといわれ
見てみるとコレ↑でした。
驚きました。似ています。
母の目は愛で曇っているのか、普段は小池徹平に
そっくりなぽっ君(誰からも言われたことナシ)なのですが
写真を撮ってみると、できあがったものはほぼ↑のように
写っています。ぽっ君が産まれてきたときに
悪い魔女に写真写りの悪くなる呪いでもかけられているのかと
思うほど、どの写真もブッサイク~!と感じていたのですが、
よそ様には肉眼でも↑のように見えているらしい、と
最近うっすら気づきはじめました。。。
輪ゴムをはめてるような乳児の時のデブ線も、
まだあるし。。。
で、でも近頃は背も伸びてきたし、↑これよりはちょっとは
キリッとしてるはず。
さあ、大会などでぽっ君を見つけられる人はいるかな?
【 2007/01/04 15:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<涙の指し初め | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/33-04d95e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
