【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秘密のぽっ君
28日は 栄光スーパーゼミの将棋大会。
単発の講座は受講したが 塾生でないぽっ君は、
スーパーゼミの無料体験を兼ねて大会にエントリーさせて
いただいていた。
だが、他の予定と見事バッティング。
ぽっ君に  どっちに行くのかきいてみたら

「 将棋じゃあないほうに行く 」 
だと。 
ドラクエバトルえんぴつ大会は もなちゃんが来るドラの穴に
負けた。今回も もなちゃん来るって とか 紫野先生が
ゲストだよ と 言っておいたら 将棋大会を選んだのだろうか?

ぽっ君を釣るのは いとも容易いからな。

将棋じゃあない方の予定。 きっと すごく頑張ることでしょう。
絶対に 恥ずかしい何かをやってくる。
間違いない。
あ~~~、もう、 予告 恥ずかしい。
【 2008/09/27 23:59 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酔う 3 & 千駄ヶ谷 & 秘密 | ホーム | ドラの穴教室 熊倉先生 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/321-ce822753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
