【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラの穴教室 熊倉先生 
きゃわゆかった。
熊倉 紫野先生。
長野東急でのぽっ君とのツーショット写真にサインを
いただいた。
指導対局もしていただけた。ラッキー!
お家に帰っても 紫野先生の写真見せて と 取り出しては
ニンマリ。

今日は義母の誕生日なので みんなでご飯を食べに行って
ぽっ君はお家から 徒歩5分のおばあちゃんちに
そのままお泊まり。 
おばあちゃんと 今頃 DS三昧か?
今 思い起こせば ぽっ君が 最初に将棋の駒に触れたのは
おばあちゃんとの まわり将棋が最初だったかも。
幼稚園年長(千駄ヶ谷4級)になる頃までは おばあちゃんに 本将棋も
勝てなかったような。。。
シニア女子戦があれば良い線いくかも、 おばあちゃん。

明日はゴルフだそうで 早朝に迎えに行くのがなんともイヤだ。。。

【 2008/09/27 20:13 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<秘密のぽっ君 | ホーム | 熊倉 紫野先生 ラブ>>
コメント
--- うらやましいです ---

今日はK太の運動会で教室に参加できませんでした。
熊倉先生は確かにかわいいです!

あ~、行きたかったな…
K太のパパ * URL [編集] 【 2008/09/27 21:53 】
--- うらやましいでしょう~ ---

K太のパパ 様

今日は、運動会のお子様が多くて
前回とはうってかわって 少人数。
紫野先生と いっぱい お話しちゃったもんね~~~。来週は 木村先生!
あんまり かわいい感じではないですが いらっしゃいます?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/09/28 00:04 】
--- やはり!! ---

シノクマ先生は、ストライクゾーンでしたね。(笑)
ゆかた祭りでみた浴衣姿のシノクマ先生もかわゆいでした。
でも、真剣に指している時のシノクマ先生は近寄り難い位、恐いっす!!(爆)って、書くと怒られそうですが。。。(^_^;)
ゆうパパ * URL [編集] 【 2008/09/28 01:15 】
--- まさに!! ---

ゆうパパ様

ど真ん中!
でも 本当に 真剣な時のお顔も
素敵でしたよ~。ふふふ。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/09/28 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/320-31ca738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
