【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
芸術 ぽっ君 それは爆発。
日曜に映画制作に行ってきたので 作品を
ブログにアップできないもんか と四苦八苦していた。
まだ、できてない。

凄かった。
このプログラムに最年少で参加したというのもあるだろうけど
物怖じしない態度、というか
ぽっ君は物心がまだついていないんじゃあないの?という感じの
質問攻めと、頭の中身垂れ流し。
思いついたくだらないことは すべて 口に出す。

できあがった 数秒程度のアニメーション作品も
くだらなさ大爆発!
そもそも 絵が下手すぎて 臨界点を超え もはや芸術の域。
どうにかアップしよう。がんばる。
【 2008/09/18 10:09 】

お勉強 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぽっ君 将棋川柳 | ホーム | アエラwith キッズ>>
コメント
--- ---

おお...
そんなぽっ君の映像作品に音を付けてみたいような...

ああ、血が騒グ~ッ!
ポカポカ * URL [編集] 【 2008/09/19 00:01 】
--- ---

ポカポカ様

あの、数秒程度の作品に。音。。。 ポカポカさんの腕の見せ所!
アップできるかな~?
頑張ります。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/09/19 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/313-b5ec43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
