スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すごい塾
ドラの穴教室に来ても良い、と先生におっしゃっていただけたので
基本的に土曜開催のドラへ行くとなると 今、土曜に通っている
アルゴ教室へ行けなくなる。
7,8月は休塾にしておいたが 休塾も2ヶ月間と規定があり
今月の10日までに辞めるかどうかの決断をせねばならぬ。

ぽっ君はとっくに決断をしている。
第一希望は 分身の術で両方通う だったが
ムリです、と 告げると

ドラの穴で。。。   もう決定か。

大好きなシドニーやアクセルという変な名前の先生にも会えなくなる。

そういえば、昔 小島先生がおっしゃっていた。
ドラにきている受験した子達の進学先をみたら そこいらの塾生より
すごい学校へ進学している、と。
ほ~~~。興味津々。

と、いうわけで? 
昨日、とある私塾に潜入してまいりましたが 本当にすごい塾でした。
私が やるべき事は ズバリ お墓参り だそうです。 ごもっとも!
とても変わった塾長先生で 何度も 「特定の宗教をお持ちなのですか?」
と、聞かずにはいられませんでした。
とにかく すごい塾です。

HPがあるのですが 皆様にみていただくか検討中。
すご~く変わっています。
どうしよっかな~~~?

スポンサーサイト
【 2008/09/04 11:26 】

お勉強 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<映画制作を通じて子ども達の能力を引き出すぞプロジェクト | ホーム | 可愛さあまって。>>
コメント
--- あら~~ ---

とある私塾
ばれた~~?
ってうちじゃないよね 笑
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/09/05 17:09 】
--- そう、 ---

ヤマドル様

ヤマドルさんとこ かなりすごいよね。
朝 8時から 生徒が来るって!
来年夏、ぽっ君ホームステイお願いします。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/09/05 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/305-9af7342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
