【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛さあまって。
昨日はぽっ君の絶叫が周辺1キロには響き渡りましたかね?

近将にて もなちゃんが対局してくれたのですが
いつものごとく敗れ、

「もなは、(敗勢が明らかになると ちゃん が抜ける)
 いつも、ぽっ君の嫌がる手ばかり指してくる!
 いじわるだよっ!」

 と、途中から泣き出す。
負けた時は 
「 また、負げだ~~~~~ぁぁぁ~」 

悲鳴。

「将棋で ぽっ君の嫌がらない手を指してくる人なんて
いるの?」

と、半ば 慰めながら聞くと

「いるよ、、、 ママ !」

慰めるのは やめました。

ばっさりぐっさり、切られても、やはり年齢の近いお友達との対局は
楽しいのでしょうね。
最近、調子を落とし気味の方など特に
ぽっ君なんてお奨めですよ。
いい踏み台になります。。。(>_<)
【 2008/09/03 11:37 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すごい塾 | ホーム | 新学期>>
コメント
--- ---

ぽぽ母さん、こんばんは!
もなも、ぽっ君との対局を楽しんでいるようです。
ネット将棋はあまり好きじゃないもなですが、年齢の近いお友達との対局はよほど楽しいようです。
楽しく指しながら、お互い切磋琢磨して強くなっていければと思います!
もなパパ * URL [編集] 【 2008/09/04 01:36 】
--- ---

もなパパ様

でもぽっ君じゃあ もなちゃんの
良い練習相手になってない気がして
申し訳ないのです。
そろそろ、みぃちゃんの方が、、、。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/09/04 09:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/304-2ef67dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
