【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つるの恩返し
20080901123433
昨日のさんまのからくりTV。
やはり つるのさんの対局相手は香田晋さんでしたね。私は局面を見ても サッパリわかりませんでしたが。

タイトル
鶴の恩返しですが、
これはぽっ君がドラの穴でいただいた 宿題詰将棋を解いている所です。
机の上で全裸で詰将棋。
あまりにビックリして怒るのを忘れて写真を撮ってみました。
やはり、詰将棋を解く姿は誰にも見られちゃいけない呪いがかかっているのでしょうか?ドラの穴教室の詰将棋早解き競争では、まったく集中していないどころか、考えてもいない様子のぽっ君ですが、その方が世の為人の為かな、、、と。
だって、ぜんぜん解けなくてよく考えていたら、何で自分が全裸で机にウンコ座りしていたのか覚えていない、って言うんだもん。。。
【 2008/09/01 12:34 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新学期 | ホーム | やりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/302-6a8d0073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
