スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラの穴教室
ネット対局で もなちゃんに こてんぱんにやられ
ひっくり返って叫び回ったぽっ君。
雪辱を果たすため?もなちゃんをドラの穴にお誘いしたら
来ていただけるとのこと!

それを報告すると、負けた悔しさなど即座に忘れ
天国まで舞い上がるぽっ君。
「もなたんに勝つどー!」 と、連日ネット将棋で鍛錬に励む。

が、その甲斐むなしく 本日も あっさり敗北のぽっ君。

「ネット将棋の時と同じ展開だね♪」
って、同じ過ちを繰り返したんだな。。。

ドラの穴Cクラスの男子、本日みんな揃って
もなちゃんに吹っ飛ばされ、Cクラス優勝まで持って行かれた。
倉敷低学年第一代表も、念願かなってもなちゃんと初対局。
しかも、決勝戦。
負けたよ★
次にもなちゃんが来てくれる時まで みんな 特訓!
っていうか、こんなんで また来てくれるだろうか?
スポンサーサイト
【 2008/08/28 20:53 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やりました! | ホーム | 村山 聖 >>
コメント
--- ありがとうございました! ---

ぽぽ母さん、こんばんは!
今日はお誘いいただき、ありがとうございました!
おかげさまで、もなもみぃも大変楽しい時間を過ごせたようでした。
また行きますので、よろしくお願い致します!
もなパパ * URL [編集] 【 2008/08/29 01:26 】
--- こちらこそ! ---

もなパパ様

わざわざおこしいただき こちらこそ
ありがとうございました。
おかげで、
「もなたんに勝つど~!」から
「もなたんめ~!」にかわりました。
どうにも勝てないらしいです。
また、チャレンジさせてください!
いらっしゃるのを楽しみにしております。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/29 08:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/300-51eddb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
