【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つるの 芸能界将棋王への道
さんまのからくりTVを見ていたら 新企画
つるのさんの将棋企画が始動したではないか。

次週予告ではランニング一丁のあの人が。。。
きっと、演歌のあの人でしょう。

新宿将棋センターでの3番勝負の模様が
本日は放映されていました。

ゆうこりんの
「将棋は地味だから あまり続かないと思います」

という主旨のコメントが胸にこたえました。

小島先生、つるのさんドラの穴で修行企画とかどうですか?
ドラのK太君とのからみなどすごく面白そうです。
見てみたい。
世間への将棋普及と割り切って企画書をTBSへGO!

来週から、からくりTV 要チェック!
【 2008/08/24 19:32 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<村山 聖  | ホーム | 夏は 草履、そしてゲタ>>
コメント
--- 面白そうですが ---

確かに物怖じしないK太君との絡みは面白そうですね。でも企画書は見てもらえないでしょう。ゆうこりんが指すのなら考えるんですが…。
来週からテレビは見ます。
小島 * URL [編集] 【 2008/08/24 19:52 】
--- 見ました ---

私も珍しくそのコーナー見ました。
今後が楽しみですよね!!
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/08/24 20:53 】
--- ゆうこりんか、、、 ---

先生へ

ゆうこりんが来るなら 私が了解も得ずに企画書を書いて送っています。
どう見ても 大好物ですからね。ぽっ君の。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/24 22:00 】
--- 新宿将棋センター ---

ヤマドル様

あの対局なさったおじさまのセリフ
すごく 棒読みでしたね。
いけない、いけない、ただ純粋に
バラエティを見なければ。
からくりって将棋率高いですね。
来週も見なければ!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/24 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/298-3310ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
