【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏は 草履、そしてゲタ
関東はここの所 寒い。
七月の一日から密かに更新していた連続ゲタ記録が
この寒さと、雨のおかげでストップしてしまった。

だが、ぽっ君の方は未だ草履記録更新中。

我等親子この夏、倉敷へも長野へもゲタ、草履いっちょでおでかけ。
素敵なホテルも お食事処だってゲタ、草履。

健康な足の形成に良いといわれている みさとっこ草履 を幼稚園の頃から
愛用しているおかげで すごい立派な土踏まずのぽっ君。

だが、あまりにかけっこが遅く その走りは 周囲の失笑をかうほどだ。
なぜだ?
将棋ばっかりやってるからか?
イヤ、違う。
もなちゃんのライバル君の会場を疾走するあのスピードたるや!
棋力はもちろん あの走りは本当に憧れる。
また、ぽっ君 母の思いつきで変な特訓開始!
【 2008/08/24 10:08 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つるの 芸能界将棋王への道 | ホーム | 科学技術館にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/297-9a83f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
