【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大会が終って その2
20080811231702
翌日、美観地区をうろつく為に、大会会場付近に出没するも、あまりの暑さに 大山名人記念館へ緊急避難。 そして RUMIママ様御一行に遭遇!
お兄ちゃん。ぽっ君に 稽古をつけて頂いたうえに、女子高校生との対局権まで譲ってくれて ありがとう!
途中から飛んで火に入るお姉さん登場。
高校選手権岡山代表の倉敷商業のお姉さんと対局。
RUMIママ様ご一家が新幹線のお時間が迫りお帰りになられた後も、大山名人記念館が閉館時間になろうと、そんな事お構いなし。
もう ウハウハ言いながらお姉さんと対局。記念館では、女子学生がお腹すいた~と言うとお菓子がジャンジャカでてきました。
優しいね!館長さん。
そして、対局が終り美観地区へ行ってみると、ほぼ店仕舞い。
ぽっ君とカラオケ2時間の夜でした。
【 2008/08/11 23:17 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<瀬川先生 大宮将棋センターへ | ホーム | 大会が終って>>
コメント
--- 両手にお姉さん! ---

あれから、そこまで指しましたかぁ~
あの様子ではお姉さまがた、ぽっくんを手放してはくれなかっただろうね~きっと。。。いや、ぽっくんが離れなかった?
最後の夜は「カラオケ」!!いやはや、これだけ腰を据えて倉敷の町を堪能した代表は、あなた方をおいているはずもなかろう・・・恐るべしv-12
RUMIママ * URL [編集] 【 2008/08/13 09:52 】
--- まさしく! ---

RUMIママ様

あんなおいしい状況、ぽっ君から
離れるわけもなく 引きはがすのに
一苦労だったわ~。

そう、倉敷でなくてもカラオケ
いけたね。ある意味 倉敷を堪能したわ。
店じまいが本当にはやかった。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/13 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/281-fef85221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
