【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大会が終って
20080811194055
大会後、閉会式も出ず、 駒盤が片付けられるまで 残ったメンバーで練習対局(遊び?)
もなちゃんとたくさん指すことができたよ。僕も、もなちゃんと対局したかったのに、ぽっ君が譲ってくれない!
と、同じ県代表のお友達との、男の友情にちょっとした亀裂も。。。
最後の最後まで、もう最後かもしれないこの大会を堪能。
美観地区では宮崎県低学年代表のお友達と川下り。
お土産屋さんまで、ずっとご一緒させていただきました。
できる事なら、また会いたいなぁ。
皆様と。
あの会場で。

個人旅行。。。?
【 2008/08/11 19:40 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大会が終って その2 | ホーム | よゐこの夏休みこども祭り>>
コメント
--- おっ ---

そしたら美形のふたりで川くだり。
宮崎低学年は憂い系美形ですから。
なかなかアンニュイかと。

(宮崎ですよね? 宮城じゃなくて)
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/08/11 20:18 】
--- そう! ---

ヤマドル様

確かに、宮崎。

そう、何だかご一家まるまる美形なの。あ、あのご一家には お耽美系の
ドラキュラコスチュームとかが似合いそう♪
でも、とっても気さくなお母様お父様。クールで格好良い外見と裏腹なピュア~な感じのかわゆい
坊ちゃまでした。
県の大会等でお会いする事があったら
一緒に舟に乗った子、おかしかった?
って、きいてみて!
その時もすごくおかしかったから、ぽっ君。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/11 21:39 】
--- うん ---

わかった
住む世界が違うけど声かけてみるわ
(私はサザエさん風なのでベルばらとサザエさんとどんなに違うか おわかりね?)
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/08/11 22:09 】
--- ぎゃっ! ---

ヤマドル様

そ、そんなに覚悟のいることなら
い、いいのよ。。。無理しないで。
でも、たまには、ヤマドル様も
髪の毛、巻いて巻いて~。。。

私なんて、じゃりんこチエ?
あ、ぽっ君が がめつい理由わかった。チエの子だからか!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/12 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/280-194b36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
